こんなことってあるかな

真実は小説より奇なりとはいうけど、やっぱり信じられないようなことが起こる

プロ野球も観客を入れて試合を行う コロナ後初

広島を抑えたっていう事が一つに繋がったと思うので、次からどこのチームでも倒せるように毎週勝ちを積み重ねるように頑張っていきたいです。

 

 

プロ野球も観客を入れて試合を行う コロナ後初

プロ野球も観客を入れて試合を行う コロナ後初

開幕からベンチスタートとなっていたオースチン。玉をひきつけて鋭く振るのが印象的です。2試合連続で四番に座る。ツーランホームランでこの回3点をリードします。

今日の青柳にはこのリードで十分でした。6回を投げ被安打1無失点とヤクルト打線を圧倒の今シーズン初勝利です。一方不調のぼうはは今日もトンネルを抜けられず37年ぶりにワーストも。2球団で無安打の記録を更新しました。

 

プロ野球も来月10日から観客を入れて試合を行うということですけれども、今日そのテストや準備を確認するために、阪神の二軍戦でおよそ200人の観客を入れたということなんですね。あの改善点はあったということなんですけれども、概ね準備は順調に進んでいるということです。

 

サッカーも再開

 

最後の再開となったイタリアセリエA東京オリンピック世代ながらすでにフル代表に欠かせない存在となっているボローニャ富安たけひろ

 

首位ユベントスとの一戦に右サイドバックで出場すると、クリスティアーノロナウドを徹底マークします。緩急をつけたフェイントにも崩されずシュートチャンスを潰し、世界のトッププレイヤーを相手に堂々たる姿を見せます。

 

しかしロナウドを止めても世界屈指の猛者達が集まる王者ユベントス。前半36分にはアルゼンチン代表ディバラの豪快な左足で追加点を奪われてしまいます。それでも富安に対し地元メディアはロナウドのフェイントに騙されなかった「守備陣でベスト」と絶賛。敗れはしましたが大きな輝きを放ちました。

 

イチローが先生に!?

 

イチローは去年3月に現役を引退。夢だった先生に。チーム競技なのでほかとの軋轢もあり、2007人は一度日本に帰ろうと思ったそうです。